【20.05.25】「新しい生活様式」期間中の弊校の対応について



政府は5月25日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言を全国的に解除しました。
今後日本国民は、「新しい生活様式(ニューノーマル)」期間を過ごすことになりますが、その間の弊校の講座プログラムの運営について下記のように開催したいと思います。

受講される方は、ご確認の上、ご受講よろしくお願い致します。



1 下記に該当する方は、参加を自粛ください。

  ● 感染が広がっている外国より帰国後2週間以内の方
  ● 風邪の症状がある人、感染の疑いがある方

  なお、上記理由でのキャンセルは自由です。キャンセルチャージはございません。
  事前にご連絡くださいますと幸いです。

2 ご来場の際、検温いたします。
  37・5度以上の発熱のある方はご入場をお控えいただきます。

3 受講中は、マスク着用を必須とします。
  (どうしても持参できない人は事前に連絡の上で支給します)

4 受付に設置するアルコール除菌液で手をしっかり消毒ください。

5 クラスでは、なるべく離れて(1m)座ってくださいますようお願いいたします。
  また、換気を頻繁に行なわせていただきます。

6 講演・講義スタイルのセミナーも、グループワークを行なうインタラクティブな
  セッションも、基本的にはZOOMによるオンライン受講を可能とします。
  申し込みの際に、どちらかをお選びいただきます。
  グループワークを行なう際は、対面する受講者との間に透明シートを設置いたします。

7 事務局スタッフも全員マスク着用で講義運営をいたします。

8 感染の第二波などの理由で主催者である宿屋大学サイドの判断で開講を中止する場合は、申込者にメールでご連絡いたします。



以上です。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

image/200525-142010-ffas.jpg


ページトップ